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スロットの絵柄をループ処理で
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投稿者
モウヘイ
 (高校生)
投稿日時
2009/3/30 06:07:49
こんばんは、またまたお世話になります。スロットの絵柄を乱数を使わずにx,y,zのそれぞれを順に増やして0に戻すといったループで処理を行いたいのですが、どうすればいいでしょうか?できれば同じ処理がある所はまとめるようなシンプルな書き方にしたいのですが。アドバイスよろしくお願いします。↓は乱数を使ったときのものです。
Private Sub Timer1_Tick(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Timer1.Tick
Randomize()
x = Int(11 * Rnd())
Select Case x
Case 0
PictureBox1.Image = PictureBox4.Image
Case 1
PictureBox1.Image = PictureBox5.Image
・
・
・
Case 9
PictureBox1.Image = PictureBox13.Image
End Select
End Sub
Private Sub Timer2_Tick(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Timer2.Tick
Randomize()
y = Int(11 * Rnd())
Select Case y
Case 0
PictureBox2.Image = PictureBox4.Image
Case 1
PictureBox2.Image = PictureBox5.Image
・
・
・
Case 9
PictureBox2.Image = PictureBox13.Image
End Select
End Sub
Private Sub Timer3_Tick(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Timer3.Tick
Randomize()
z = Int(11 * Rnd())
Select Case z
Case 0
PictureBox3.Image = PictureBox4.Image
・
・
・
Case 9
PictureBox3.Image = PictureBox13.Image
End Select
End Sub