投稿者 名無し  (社会人) 投稿日時 2011/10/1 18:28:35
>ゲーム系ではあまり美味しさがないことも多いかと。
美味しさとは?具体的に教えていただけたら有り難いです
すみません

>コントロールの自由なデザインと,強力なバインディング機構を通じたUIとロジックの完全分離,
>というのが基本的な強みだと思います。

すなわち見た目の美しさということなのかな
そして、プログラマとグラフィックデザイナーの共同作業の齟齬の減少に貢献するということなのでしょうか
ちがってたらすみません?

>岩永氏の@ITの連載
>http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/chushin/introwpf_01/introwpf_01_01.html
>なども参考にするとよいかと思います。


ありがとう。しっかり読み込みたいと思ってます