Visual Basic 中学校 掲示板 投稿の管理
タグのない投稿を抽出
統計
RSS
Visual Basic 中学校
投稿一覧
業務アプリのオブジェクト指向について
この投稿へのリンク
https://keijiban.umayadia.com/ThreadDetail.aspx?ThreadId=10842#CommentId23561
この投稿の削除
削除パスワード
削除する
コメント本文
投稿者
たかくん
 (社会人)
投稿日時
2012/5/14 13:02:35
YuOさん、大変丁寧に解説してくださりありがとうございます。
今の僕ではまだ理解が難しいですが何となくは解ります。
しっかり解読します。
思ったのは僕自身.Netのライブラリを知らなさすぎると思いました。
入門書に出てくるような基本クラスしか知りません。
なので後は発想に頼ったコーディングになってしまうんです。
それと業務とゲームはプログラムでも分けて考えたほうがよさそうですね。
「MVC」使えるようになればかなり幅が広がりますね。
それとあの例題は僕が作ってるゲームの中に実際ある処理を簡単に表現したものなんです。
コンピューターの思考をリアルタイムにGUIに伝えてベリファイ表示してる部分なんです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。